はい、

猫カフェです(・∀・)


{341D7B29-9407-49B7-9DD5-1F1005425F99}

通りがかりに猫カフェを発見!

暗い感じのビルに入り、
勇気を出して扉を開けたら


「お帰りなさいませぇ~(萌)恋の矢恋の矢恋の矢


「(゜д゜;)!?」



隣のメイドカフェと間違えました叫び


そんな訳で、
初!
メイドカフェと猫カフェを体験しました笑




{E76DFCDC-CD8A-4F37-87F9-80708B8AFB9E}



元々猫ちゃんが飼いたくて、

でもマンションで禁止なのと
猫アレルギーで飼えなくて、


うちの ウサコは「たま」です口笛



{F6B18862-2151-4777-89BE-F1CB3BA84D10}

こんな格好でアピって来るコ。






{9A878CF7-8F6E-4C18-963F-8EFCD5C66D51}

初めましてなのにラブ




{416594A5-91EF-4B5C-8210-A9179BE888EC}

肉球自慢ドキドキ






やぁ~みんな可愛かったです!


でも、猫ってこんなに大きかったんだ!!!


という第一の感想照れ


そして匂いがね、
やっぱりウサコちゃんとは違いますね~



さて、帰ってたまちゃんと遊ぼう♪



         

Youtube
たまちゃんねる
image