お客様のお宅にお邪魔しました。



ラブラドールレトリバーの
ごん太くん 
1歳8ヶ月!

{D82B49C3-7137-481F-8848-3EFB4EC6C69A}

ほねっこ食べてた。。。(・∀・)昭和ネタ




ウサギさんを毎日触っていると
わんちゃんが更に大きく感じます(;^ω^A



にしても大きい!

{2E7EC942-8A28-449D-8F75-73B0D7D4063B}


「ふんっ」
{58D94294-6DF3-4E07-A127-A24B4CDAFBEB}

最初、バウワウ吠えられて大迫力でした!

でもオヤツをあげたら
一切吠えずに良い子ドキドキ






たまちゃんとは
一生顔を合わす事ないと思うので
こんなの作ってみました。

{E464F2F9-171F-464A-A395-8640DE1B9F9E}


雑な合成写真(°∀°)b 

大きさ、こんな感じでしょうか?





ついでに実家のわんちゃん、
ヨークシャテリアのオクトくん(6歳)
も入れてみましたヽ(゜▽、゜)ノ


{C5C3BF70-B1CB-40C2-8BCF-A21E302CE309}


オクトくん2.5㎏。
やっぱりたまちゃん飼ってからは
「こんなに大きかったっけ!?」
と思いましたもんね。

そして
「こんなに(身体や毛が)固かったっけ!?」
って(´∀`)






ウサギバンザイラブラブ

{AD1E2F29-3F16-4C2F-93F8-1F0D99F091DE}




それでは、また~照れ