事件です。





2016年1月4日生まれ
ネザーランドドワーフ
女の子




これが たまちゃんをお迎えした時の
ペットショップからもらった
プロフィールです。





Mさんから唐突に


「ねぇ、たまちゃん 
  さっき見たら
  ちんち○ が
  あったんだけど(・∀・)



{77BC8718-22C2-47D8-A2D6-E13EEF06BEB6}




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




本人もさぞ驚いた事でしょう。



まぁ、
ネザーランドドワーフっていうのは
嘘かな~っと薄々感じてはおりますが笑

まさか、男の子かも知れないなんて(^▽^;)





いや、別に良いんですけど、
どっちでも良いんですけど、

なんでか戸惑う自分に笑えますw






最近 抱っこを毛嫌いされるので

こーーーんな格好下矢印もしてもらえず

{728DCA95-3B2D-4D7E-BCE1-AFE62E135091}
(赤ちゃんの頃のたまちゃん)

未だ私は確認出来ておりませんチュー





ネットで写真を見比べても
オスとメスの区別は分かり辛かったです。





7月4日でやっと生後半年!

初めて外に出れるので、
初病院に行って
真相を確かめたいと思います(°∀°)b 




{E08DF3D8-9927-4A02-888B-295C446F237F}

☝︎尻尾でしっかりフタラブラブ



またご報告します~にひひ