7/4 たまちゃんめでたく
生後6ヶ月を迎えまして★

{8C684620-76C1-47D1-963E-47EDC9D82A60}

こんなに大きくなりました!






大好きなキャリーに乗って
初!うさぎ病院へ行ってまいりました。


{9C5FCA04-0AD0-4CE3-9939-3B20051C4527}





我が家にお引越しの日以来
初めて出る外の世界。





片道約30分のドライブに

診察台に乗せられて

爪を切られて





帰りの車は震えが止まらない
o(TωT )
プルプルプル。。。







それにしても、
ウチの子 知らず知らず
甘やかしていたようで、

「だーいぶ 
ヤンチャだね!(°∀°)b 」

って言われました。

{6C468D5D-6D8D-49AA-AC32-CEF13120C2DC}

甘やかし過ぎた〜!!!!







先生からはご飯のアドバイスをもらって

お目目の病気(角膜剥離症なんです)の手術の事をお話頂いて、





なんとなんと!

自分にびっくり!



性別を聞き忘れました!
( ̄* ̄ )



会った友達やメッセージで
たくさんの方に聞いていただきまして、
サスガにスルーしちゃいけないと思い
ここにご報告致します笑






でも、未だにハッキリとたまたまちゃんは現れないし、
女の子かなぁ〜とは思いますが、
確かに突起物wもあるのです。。。



という事で、

来月の来院時に持ち越します照れ





{D1FD354B-9E31-479C-9BD9-12ED9C0E7C8A}


失礼致しました〜