こんにちはお願い



最近 食欲満点のたまちゃんです。




「うさぎさんは うん○が出ている感覚が
あまりない」
と聞いたのですが

たまちゃんは食べてる時に
出ることが多いので
こんなトイレ&牧草Boxにしています。


{23B4BDE4-5644-41BA-8C28-F0BF1B4D7DD0}



たまぁに お尻がトイレからはみ出ていて〜
という事はありますが、

うん○ も おし○こも
ほぼトイレでしてくれています(°∀°)b 





牧草はうさぎ先生オススメの
OXBOWをずっと食べていますが、

柔らかいのがお好みのたまちゃんのために
黄色いパッケージのものに変えました。
(赤が1番刈りで黄色が2番刈り)


{9E9891E3-3D9F-49C2-AE52-BC15CA7B608C}



2番刈りにしてからというもの
食欲が止まりませんチュー

Box山盛りであげてもすぐ無くなるので、
1日に2回くらいお代わりします。






いっぱい食べてくれてありがとうドキドキ

{18A2739E-3571-4833-A6E2-3B3DEE5F496F}

ペレットも大好き〜