大変お久しぶりのブログです^ ^

最近はInstaの気軽さにかまけて
たまちゃんの写真やら動画をたくさんアップしておりました。

因みにインスタは
「うさぎのたまちゃん」で出てきます


{EDD57FAE-6848-4423-BEB5-27A8DA1AED87}

作家さんの猫ちゃん用の首輪を買いました。
ブルーのタイが良く似合うわハート






さて、
ご報告が非常に遅れました。


たまちゃんの性別ですが、








女の子でした(・∀・)


なぁんだ、びっくりしたなー!

{2479A117-FDE7-462E-BDFE-3CA2E92DFF60}
🔼女子のたしなみ



大変お騒がせ致しました( ̄* ̄ )
私たちも一安心?です。




我が家にたまちゃんが来て約8ヶ月。
おトイレも覚えてくれたし
イタズラも特にないので
最近は家中自由に放しています。

お留守番の時もリビングOpenで出かけます^ ^



{131EF0D8-95C8-4518-B6D2-F6E964676A3C}


相変わらず抱っこは嫌いみたいですが
(20秒が限度)

呼んだら走って来てくれる事も多くなりました^ ^




また動画もアップしたいと思いますラブラブ


{FACDC5F7-811B-4154-9A2E-5246B4F265B6}

それではまた〜♪