今、姉とスペインを旅しています。DASH!


スペイン好きな姉が、

あちこち素敵な所に連れて行ってくれるので、

参りました❗️という感じてへぺろ


昨日はダリの晩年くらした家がある

カダゲスに連れて行ってもらったのですが、

最高でした!?ラブラブラブラブ













カダゲスの街も素敵だし、

家もタマゴの家と言われてるだけあって

タマゴのオブジェが海に映えて素敵ラブ



遠くても来て良かった照れ飛び出すハート


連れてきてくれた

バルセロナ在住フリオさんに感謝音譜音譜


その後、

ダリ美術館のあるフイゲラスにも

行ってきました。


美術館丸ごとアートで、

本当に素敵な美術館ガーンラブラブ










ダリもそこに眠られてるみたいで

沢山の人がそこに足を運び、


自分の作品を観てもらえて

喜んでいるのが聞こえてきそうな

楽しい美術館でしたおねがい


ダリの作品で有名な赤い唇💋、

こんな大きくて鼻も目もあったなんて

知らなかった❗️




今日は頭の中がダリになってしまったので、


ダリのみ紹介チューあせる



また思い出を共有できるように紹介しますねドキドキ