お互いにプロフェッショナルとして | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

 


自分ひとりのチカラには限界がある。
私は団体やグループなどになる事が好きではない。

 


長年この業界を見て来て、

小学生の様に【あっちに仲間ハズレされたら...あっちのグループへ】

と渡り歩く人を見ていて【1人では成立しない】技術者にはなりたくない。
そう強い思いがある

 


グループで、あの子はシカト。
シカトしたくなくても、シカトしないと自分がターゲットで
次はイジメられる。
小さい頃から、こういうのが嫌いで。
孤立してしまうが為に小さな頃はイジメられた。
だから、ひとりには強い(笑)



発言も言動も、ひとり。
誰かに遠慮して、発言が出来ない事がない(๑˃̵ᴗ˂̵)w
自分の行動には自分自身が責任を持つ。
この精神で突き進んで来た。

 


だから、私は個々が代表で発信力のある
プロフェッショナルのチームでありたいと思う。

 


私がSALONを閉める。と言った時に
10秒もしない間に、自分が出来る精一杯で
THELASHの後継者になる。と言った彼女。

 

 

 


物事をハッキリ発言する私には、

ファンも多いが、アンチも多い。

だから得る物も大きいが失うもの物もあるだろう。

 


彼女には海外でも活躍してもらいたい。
それが夢でもあるから。
近い将来ハリウッドで活躍する為に、

今、自分がベースを固める為に日本を彼女に任せる。

 


お互いにプロフェッショナルとして、夢を追いかけたい。

 


なぁーなーな関係や、

ダラダラした言葉で話す様な仲間ではなく、

お互いが刺激を与えられる関係でいたいと思う。

 

 

そうしたら.....
ひとりでは出来ない事も出来るかも知れない。

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼