学びたいと思う自分の基準 | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

日本では学んだ事を私なりに日本流にアレンジし、
生徒さんにアウトプットする。

 


そして
海外でのテクニックやシステム、デザイン学など知りたい。
学び得たい!という人がいたら.....私は数ヶ月間の間に自分が
学びたい人が発信する(考えや思考)に共感出来た時に、

初めてアクションを起こして自ら出向く。

 

 

 

 


いくら仕上がりが綺麗でも、技術者として共感出来なければ
学んだ事を活かせない。
今回のサンフランシスコも半年以上前にコンタクトをとり
今回にいたる。



7月から私が教える【講師育成コース】が東京と大阪で始まっているけど、

ワタシがこんなだから😅毎月定期的にスクーリングしてあげれないけど.....

【やっぱりMIURAから学んで良かった😆】と言って貰いたいから、

私にも学ぶ時間をくれる生徒さんに感謝してる👏🏻 .

 

 

サンフランシスコでも
学べる事。
学ばせてくれる事に感謝♥️

 

 

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼