さ!9月は勝負月! | 【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

【品格まつ毛】Eyeスタイリスト歴19年・パーソナルEyestylist★MAKI MIURA

麻布十番でEyestylistとして19年・・・
雑誌撮影、映画、ドラマ、CMなどで現在活躍Now!!!

さ!
9月は勝負月!

 


新しい事、初めての事、チャレンジ全てが
海外から始まる。

 


私の英語力の無さで意思の疎通が上手くいかず
相手にもだけど、自分自身も不安になりギクシャクしてしまう時が沢山あった🤭

 


でも
無条件に【MAKI MIURA】と言う人を信用してくれる

Business パートナーに感謝しかない♥️
常に自分では無く、私を優先した物事を考え、
Respectしてくれる。

 


ビジネスは夫婦関係と同じだと思う。
夫婦なら、旦那が自分には出来ない事が【出来る。】

たった、これだけだけど....相手に尊敬出来る所があれば信頼が出来るのだ。
夫婦関係は【尊敬出来る人】が一番大切。



そんな
わかった様な事書いてるけど....

自分の人生では失敗ばかり(笑)でも、これなんだよな😅

 


MIURA!!!!♥️
尊敬出来る相手を人を見つけた。←あ。Business パートナーで😆
仕事も【誰】を信用し、【軸】をもつか?
それで人生は大きく変わる✨

 


だから、出来る気しかしない!!!!!!!!!!!✨✨
ワタシ、ビジネスでは失敗しないんで✨笑😆


NOTHING
YOU CAN
MAKE
THTA CAN'T
BE MADE

 

 

トップアイスタイリスト

MAKI  MIURA

 

 

▼プロセミナーお申し込み▼

▼folloew me ☆Instagram▼

▼プロ商材ショップカート▼

▼WEBSITE▼