この投稿をInstagramで見る

『Healing Fellow Souls』 さすが、オルゴナイトを知っている方も多かったです ピラミッド型は知っているけど、こんなものもあるのね!と、にじの音のオルゴナイトをたくさんの方に見ていただけました ほんとうにありがとうございました😊 さて、イベントは自分自身もハートをオープンに楽しみましたよ ☆東京からの歌のお客様 古賀久士様 歌声で癒され、その歌声をいつも聴きたいと思いCDを購入 ☆Lotus LIberaさんでは、 クリスタルを使用したセッションを受け、アロマボトルを作っていただきました ミカエル・ザヤットのアロマオイル初体験でしたが、私は一度で大好きになりました ☆高山真由美さん 泡思い購入 以前別の方から泡思いをいただき、使い心地が良かったので購入したいと思っていたら、ありました〜 ☆AQUA MAMAさん ターバン?じゃなくて何だったかしら とにかく頭に巻いて可愛くなるこちらを購入 シェア出店の Ancherさんのサンキャッチャーも可愛かったです このイベントは定期開催が決定しているそうですよ 情報をチェックしてみてください! 繋がっていくご縁に感謝いたします #イベントありがとうございました #古賀久士 #lotuslibera#aquamama#にじの音

にじの音*オルゴナイト(@nijinooto82)がシェアした投稿 -