一年あっという間に年の瀬ですね  
我が家も一昨日、やっとしめ縄飾りを飾りました
とても気に入っているものです 


今年は平成から令和へ
変化の年でもありました

一年の振り返り
今年は色々な事を始めた年でした

オルゴナイトのイベント出展やワークショップを増やしたり

委託販売も始めました

minne shopも始めました
minne shop 
(なかなか更新出来ていませんが…)

それもこれも皆さまとのご縁があったからこそです
今年一年、本当にありがとうございました


オルゴナイトを制作していると
生き生きと生命が湧いてくるのを感じます
時間を忘れてしまいます
オルゴナイトとめぐりあえて良かった



人付き合いが得意ではない私ですが
私は人に恵まれています
そこに胡座をかくことなく
来年も昇進していきたいと思います