今日は春分の日ですね

そして『宇宙元旦』
数年前に初めて知った宇宙元旦という言葉


熊本は穏やかに晴れた一日でしたよ晴れ


私は家にいて
天気予報を確認してから←ここ大事
昨日は大量のお洗濯物が
雨に濡れちゃいましたから


お布団を干したり
子どもと一緒にパンを焼いたり🍞
オルゴナイトの写真を撮ったり
して過ごしました



頭が働きがちな私
先日、考える場所があるはず
その場所には行かない
それでも考え始めたら足を動かす
とアドバイスをいただきました


考える事は、
実行出来てない事だったりします
なので、
考えている事を実行に移すことにしました


もらっていたメールを返事を出したり、
自分の意見を伝えたり
ついつい後回しにして、
だから気になり考える



宇宙元旦は、
私にとってとても良い区切りになりました


宇宙元旦の年末年始は
やり残した事を完了させる時間でした


未来は自分が決めている
時間には限りがある



お日さまの香りのする
お布団で寝るのが楽しみ



オルゴナイト販売中


これからshopに並ぶ予定のオルゴナイトたち↓
気になった方は、コメントください