smiling room にじの音虹まゆみです

子どもの夏休みも終盤
今週いっぱいです
宿題は、やっぱり残ってしまって、
先週からなんとか終わらせる方向での声かけ
そして本日、終わったようです


先日
車の免許更新に行って来ました
(AT限定)

5年ごとのこの作業

写真が一番気になる爆笑
(免許センターでの免許更新なので、
その場で写真が撮られるのです)


だって、その顔で5年間
本人確認されるんだから笑笑


結果は…
良くもなく、悪くもなく
そのまんまの私の写真でした笑い泣き

美白効果とかあったら良いのになぁルンルン


何となく毎回白っぽい服で写真に写っていたけれど、
今回はあえて明るい色を着ていったあたり、
我ながら年を感じます


何はともあれ
これから5年間、この顔で
本人確認されることになりました



免許証の写真を載せる勇気は出なかった私



講習は
毎回勉強になりますね
今回は、携帯電話関係の改正で、罰則が重くなっていました〜



夜に、
旦那に、今日の講義で習った
法律改正を熱く語っていたら
「あんた、ちゃんと聞いてるんだね」と言われました


ちゃんと聞いてます
そりゃ


日常生活に必要な車
安全に運転して行きたいと思います❤️




星フォローとっても喜びます


星にじの音*オルゴナイト


星にじの音*オルゴナイト委託販売先
にじの音のオルゴナイトが購入できる委託先は5店になりました
本当にありがとうございます

・Ann's庵:
 熊本市中央区水道町4-24 1階お店のブログ
・バンブービレッジ:
 熊本市北区弓削6-7-76 HP
・W.MOON:
 福岡県宗像市赤間5-1-19HP
・宇土マリーナおこしき館:
 宇土市下網田町3084
・coffee salon MIYABI:
 熊本市北区鹿子木町201-2HP