明日10/17に開催を予定していました
『Ann's庵and癒しの妖精の森イベント』は
中止になりました

楽しみにしてくださっていた方、申し訳ありません


コロナ警戒レベル4である事、
お店の中での蜜が避けられない事などから
オーナーが判断されました



いよいよイベントの日が近まってきました

イベント詳細は分かり次第アップすると言っていましたが💦
詳細は当日行ってみてからのお楽しみになりそうです


『Ann's庵and癒しの妖精の森イベント』

日時:10月17日(土)
10:00〜17:00

場所:Ann's庵
熊本市中央区水道町4-24 1階
お店の地図は写真4枚目を参照してくださいね
お店には駐車場はありません
お近くのコインパーキングをご利用ください


ハロウィンハロウィンも近いので
にじの音ブースでは、心ばかりのお菓子をお渡ししようと思っておりますクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントクッキーのプレゼントプレゼント
数に限りがありますのでなくなった時はごめんなさい


5人とオーナーで当日の皆さんのお越しを
お待ちしています


ハロウィン久原弘美
イベント主催
霊感霊能士


ハロウィン村上美里
(14:00〜になります)
マヤ暦
パーソナルカラー診断
イベント価格にて提供


ハロウィン土田なつみ
アクセサリー
アート
九星気学


ハロウィン高山真由美
フラワーエッセンス


ハロウィン松田まゆみ
オルゴナイト販売
オルゴナイト、  ピラミッドを始め、たくさん持っていきます
当日は、オーダーも受け付けますし、
ワークショップのリクエストは随時受付ております
お気軽にお声掛けくださいね


イベント時に、お披露目するオルゴナイトたち
もう少し数を増やす予定でしたが、なかなか完成に至らず、あと数日で出来上がるかなぁ??






イベント出展者のお顔
主催の弘美さんが作成してくれています



Ann's庵さんの外観
あれ?いつもは外に🇺🇸星条旗も出ています💦

この地図、とっても分かりやすいです

お店のお向かいにもコインパーキングがありますが、周りにも沢山のコインパーキングがあります
お値段は、それぞれになっています