にじの音のまゆみです虹

今日はハロウィン🎃ですね
子どもは朝から落ち着かない様子で、
お菓子を渡すと大喜びでした


先週10/25のイベント
「あなたの時間」は無事に終わりました

突然のイベントだったにも関わらず、お越しいただきありがとうございました
SNSでの繋がりだった方とお会いしたり、
久しぶりの方も元気とじっくりお話できたり
おもいがけずお会いできた方も…
本当にありがとうございましたラブ

また、心をお寄せいただいた方にもお礼申し上げます


明日11/1は
Utoピクニックマルシェ

60店舗が並びます

4月の開催がコロナの影響で9月に延期
さらにその9月には台風で11月に延びるという
やっとやっと開催されるイベントです

10:00〜16:00
宇土つつじヶ丘公園にて

100台の駐車場がありますが、
満車の場合は、宇土市役所から出るシャトルバスをご利用下さい


お熱がある方は来場をお控えください
会場ではマスクの着用をお願いします
(小さな子については写真の1番下を見てください)


食べ物もありますので
ピクニックシートを持って、
ご家族でゆっくりお過ごしくださいね


では、明日
お会いするのを楽しみにしていますハート










星フォローとっても喜びます


星にじの音*オルゴナイト


星にじの音*オルゴナイト委託販売先
にじの音のオルゴナイトが購入できる委託先は5店になりました
本当にありがとうございます

・Ann's庵:
 熊本市中央区水道町4-24 1階お店のブログ
・バンブービレッジ:
 熊本市北区弓削6-7-76 HP
・W.MOON:
 福岡県宗像市赤間5-1-19HP
・宇土マリーナおこしき館:
 宇土市下網田町3084
・coffee salon MIYABI:
 熊本市北区鹿子木町201-2HP