にじの音のまゆみです虹

先週末から、暖かいを通り越して日中は熱いくらいの熊本です

今日は半袖のご婦人を見て、二度見してしまいましたびっくり
2月だけど半袖って凄いなぁと思う自分に
頭硬いわ〜私とダメ出し笑笑

その人が快適でいられる服装で良いですよね〜ウインク



2月17日に
お知らせしていた展示会『待春の光』展は
無事に終了しました

皆さま、ありがとうございましたハートハートハート

熊本独自の緊急事態宣言の間で、
展示場のカフェも営業日が少なくなったり
しました
そんな中、ご縁のある方に見ていただけて、
とても有難い機会となりました
(3月からは展示会場だったカフェは通常営業に戻られるそうです)

イベント自体も、
特に室内でのイベントは減ったままの今日

展示させてもらえるだけでも
目標が出来、とても嬉しかったです
同じ会場での展示会はまた来年…





さぁ、暖かくなってくるこれからの季節、
外でのイベントに参加して行く予定ですクローバー




イベント出店予定
3月14日(日)壷川deマルシェ

3月20・21日(土日)ハッピーマルシェ

4月18日(日)Utoピクニックマルシェ

5月1・2日(土日)くぬぎの丘マルシェ

5月29・30日(土日)九州ハンドメイドフェスタ

全てシェア出店となります
イベントの詳細については、分かり次第、載せていきたいと思っています

星フォローとっても喜びます


星にじの音*オルゴナイト


星にじの音*オルゴナイト委託販売先
にじの音のオルゴナイトが購入できる委託先は5店になりました
本当にありがとうございます

・Ann's庵:
 熊本市中央区水道町4-24 1階お店のブログ
・バンブービレッジ:
 熊本市北区弓削6-7-76 HP
・W.MOON:
 福岡県宗像市赤間5-1-19HP
・宇土マリーナおこしき館:
 宇土市下網田町3084
・coffee salon MIYABI:
 熊本市北区鹿子木町201-2HP