こんにちは
nijinootoのまゆみです虹

半袖でも良いくらいの気候と
まだまだ肌寒い日とが混雑している熊本です


オルゴナイト
イニシャルキーホルダー発売‼︎

母の日の贈り物は決まりましたか??

ネガティブなエネルギーをポジティブに変換するオルゴナイトはいかがでしょう
電磁波の軽減物作りしてくれると言われています

オーダー制・納品までの目安14日

中に入れる石はお話しながら決めます
誕生石を含め、3種類まで入れられますよ

1つ2,200円
(このお値段でのオーダー受付は今回限りです
期限はまだ決めていません)

ご連絡お待ちしています照れ

5/9の母の日までに出来上がりが必要な場合は、4/24までにお申込みください
nijinooto82☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

郵送の場合は送料別になります


試作品は、
相手を思い浮かべながら創作しました
すると紫ばかりにwww

私の周りは紫好きさんが多いようです

石に詳しくなくても、
何色系とか誕生月を教えていただければ、
こちらからご提案できますので
安心して、ご連絡くださいハート


暖かくなったので、イベント出店たくさんしていきます

星フォローとっても喜びます


星にじの音*オルゴナイト
基本的に受注制作となりました
時間に余裕を持ってご購入ください


星にじの音*オルゴナイト委託販売先
にじの音のオルゴナイトが購入できる委託先は6店になりました
本当にありがとうございます

・Ann's庵:
 熊本市中央区水道町4-24 1階お店のブログ
・バンブービレッジ:
 熊本市北区弓削6-7-76 HP
・W.MOON:
 福岡県宗像市赤間5-1-19HP
・宇土マリーナおこしき館:
 宇土市下網田町3084
・coffee salon MIYABI:
 熊本市北区鹿子木町201-2HP
tanpopo
    熊本市南区八幡10-3-80-103お店のinsta