私は広島と栃木と大阪に行くのです | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

感謝の気持ち&今月の催事イベントのお知らせ【重要なので最後まで読んでね‼︎】

さて、昨日はいつも応援してくださる、ファンのKさんからお花が届いた🌼いつも神田のお店にも来てくださったり、この前は栃木の催事イベントにもわざわざ来てくださったり(*´꒳`*)舞台の時も素敵なお花を頂きました。
いつもホントありがとうございます!!!

{C2C1E697-4FF9-48CA-A4EA-01EEB0FC04BE}



こうして応援してくれる人がいるので、自信を持ったりできるのかなって♪いろんな人に本当にこうして支えてもらって、私幸せ者です。

また来年は一回り大きくなって、2周年を迎えれるよう頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

私の会社のコンセプトでもある
HigashimorimiwAだからできる、今までにない新感覚で時代にあった“モノ”“サービス”“企画”でお客様のいつもの日常をより豊かに、人生をより楽しく、心も体も笑顔にすることをこれからも、どんどん追求していきたいです♡!

現在、弊社では、食品事業、飲食事業、イベント事業などを中心にやらせて頂いてますが、今後は色々と企画中なものが盛りだくさんでございます(*´꒳`*)みんなをアッと驚かせるような展開になればいいなー♪ドキドキワクワクです💓お楽しみに!!

最近では、色々とビジネスのお話や、相談をして頂ける機会が多くなって来ました。誰にも相手にされない時代から考えると…苦笑
本当に有り難くて感謝の気持ちでいっぱいになります。

期待を裏切らぬよう、皆さんにいつかきちんとした経営者として認めてもらえるよう、一歩一歩頑張ります!!

さーてということで!
今月のお知らせだよん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

12月、1月のスイーツの催事イベント告知!!

■広島県 天満屋百貨店 福山店
出店ブランド:「清水屋」
期間:2016年12月7日(火)から12月11日(日)
営業時間: 10:00-19:00(土曜のみ19:30)
会場:B1 食品売り場 エスカレーター前

広島県に初出店!!なんと私はずっと店舗におります!なかなか会えない中国地方にお住いの方は是非お越しくださいませ(*´꒳`*)♡

■栃木県 道の駅 どまんなかたぬま
出店ブランド:「清水屋」ほか未定
期間:2016年12月22日(木)から12月27日(火)
営業時間:10:00-18:00
会場:テラス催事スペース

まだ未定ですが、私もほぼほぼ店舗におりますよん(*´꒳`*)♡

■大阪府 ルクアイーレ イセタンフードホール
出店ブランド:「清水屋」
期間:2017年1月2日(月)から1月10日(火)
営業時間:10:00-21:00
会場:ルクアイーレ B2 催事会場

はい!地元大阪に初出店!!!\(//∇//)\
嬉しいです!大阪どんどん広げて行きたいです〜私のママも出動するかも?!笑
ゆうたたんも呼ぼうかと思っているのです、笑
大阪のイベントは東森家でお送りできる日があれば面白いな。笑

大阪はホームグラウンドなのでとっても嬉しい!みなさんお正月!!新春初売りでございます♪お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あとの催事イベントについては来年になったら色々と告知しますね♡みなさま、よろしくお願いします(*´꒳`*)