私は合コンマスター | 東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和オフィシャルブログ「miwablo」Powered by Ameba

東森美和のお仕事やプライベートを公開♪

昨日はフジテレビ 【創刊!流行語大賞】に合コンマスターとして出演させて頂きました♪



{51F40E9B-BB22-4ECF-8C7C-30F86EF65EBB}


職業のところがもう合コンマスターて。

メインの仕事ではないので誤解のないように〜笑

メインは相変わらず会社経営です🙌




今回は合コンマスターかおりさんのお店にて実際合コンをやってきました!


お友達の麻衣子ちゃん、麻里ちゃん、ご参加ありがとうございます(^^)


{6853C8A3-EBC2-4E73-BB91-4E855DF5C873}

{4DF13231-617F-404D-9A18-680D079A9F5D}



今回はカラテカの入江さんからのお話でした。入江さんも最後登場してましたね。

絵音会長からの応援もあり、合コンマスター東森、頑張ってきました。



収録ではなくロケだったので、

普通に2時間合コンしてご飯食べてお酒飲んで帰りました。楽しいロケでした〜(^^)

{EBDF4B28-02CF-45BD-A617-3F46A74D75FF}

{3CAC118E-EDA1-4D52-AD14-4A5AA919B129}



最近は合コンマスター系の仕事依頼も増えてきました。この前はAbemaTVにて女子高校生に合コンをレクチャーしたり、菊地亜美ちゃんに合コンテクをレクチャーしたり、笑

ますます何屋さんかわかりませんが、合コンマスターとしての活動もとても楽しいです♪


結婚に繋がるマジメな合コンをこれからも主催していきます〜♪合コンマスターとは、幹事のプロ資格でございます。ご依頼お待ちしております、笑


#未婚化ストップ

#少子化ストップ

#日本合コン協会

#合コンマスター

#東森美和