出展は通算3回目、かな?
最初はもう人にのまれてしまって惨憺たる有様だったのですが、そろそろイベントにも慣れてきたというかマイペースに過ごせるようになったかなぁと。

今回ひとり出展だったのもあり、途中ちょっと人語を忘れた時間があったりでその時話しかけてくださったお嬢さんには申し訳なかったなと反省。
でも、色んな方が作品見てくださるのは嬉しいし気に入ってくださると握手したくなるし(怪しいからしないけど)、お家にこもって作ってるだけだとわからない事がいっぱいありますな。

そんなこんなであまり積極的ではなかったのですが、今年はもうちょっと頑張ろうと思っています。

そして学んだ、あーてぃずむではピアスで良いし髑髏もバンバン持ってって良い。うん。

遅くなりましたがブースお寄りくださった皆さま、ありがとうございました