こんばんわーみー。
 
お久しぶりです。
みなさん元気ですか?
 
私は武道館&下北沢ロフトのライブが終わったと思ったらすぐアルバム制作のつづき。
4月1日にフジテレビの入社式でももクロちゃんと一緒にmiwaクロで「ヒカリヘ」を演奏させていただいて、同級生と一緒に社会人の幕開けとなって、すごくいいスタートが切れました。
ありがとうございます。
 
 
そして、社会人になって友達が平日ランチも無理、夜も20時でもう厳しい…まったく会えない日々。
 
だから私はますますこもりがちになって、さみしく毎日曲作りやレコーディングなど働いております(>_<)
 
オールナイトも解散しちゃったから、話す相手もいないしね…(笑)
 
 
とにかく休みなく働いております!
 
 
そんななか、心あたたまる、本当に嬉しいメールが届きました。
 
下北沢ロフトの長沢店長からです。
 
 
すごくすごく感激したので、ブログに載せていいですか?とお願いしました。
 
これが実際にいただいたメールの全文です。
 
 
miwaさま
 
 
“武道館”そして“下北沢LOFT”本当にお疲れさまでした。
 
武道館のオープニング、LOFTの映像がながれ演奏が始まった瞬間はどうしてもあふれてくるの涙を止められませんでした。
いくら応援してもちょっと売れると見向きもされなくなる小さなライブハウス、「割の合わない仕事だな!」とよくぼやいておりました。
正直miwaちゃんもエッグマンに行った時は「もう会えないんだな!」と覚悟しましたよ。
 
でも、アルバムが出るたびに届けてくれて、事あるごとに下北沢LOFTを取り上げてくれてLOFTを続けていく上でどれだけ励みになったかわかりません。
 
そしてLOFTのステージでセッティングの時か 片付けの時か 忘れましたが「LOFTから武道館に行った人いますか?」「じゃあ、武道館やってLOFTでやった人は?」「私が武道館やったら前の日か次の日にLOFTで」と会話したことよく覚えております。
それを本当に実現してくれ「続けてきてよかった!」実感した二日間でした。
 
今回はどうしても家族にも見てもらいたく席をたくさんお願いしてすみませんでした。
武道館の帰り道、かみさんに「あなた、いい仕事してるよ!」と言われ、また泣いてしまいました。
年取ると涙もろくていかんですね!
 
また、誰かの初ステージをサポートできるよう、そして40周年に向けて頑張ってみます!
その時はまた何か出来たらいいですね!?
 
 
夏フェスも行きたいですね。サッカーもね。。。
 
お互い頑張りましょう!!
 
長沢
 
 
 
 
 
 
ああ涙が(;_;)
なんの将来も約束されていなかった私のようなアーティストが、ライブを始めるきっかけをくれました。
長沢店長には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
誰にでも始まりはある。
そこを見守って支えてくれる人がいる。
またいつでも下北沢ロフトに帰ってきたいです。
 
千里の道も一歩から。