こんばんわーみー。

今日はsteady.とSPRiNGの撮影でした☆
そのあとはJ-WAVEでラジオ収録しました(^^)




明日は渋谷のスペイン坂でTOKYO FMに生出演します!
よかったら見に来てね♪



そして今夜は!
僕らの音楽に出演します((“o(>ω<)o”))
これはぜひぜひご覧になっていただきたいです!

「Delight」を生演奏で、浅倉大介さんと武部聡さんバンドとテレビ初披露!





ももクロちゃんとmiwaクロでフジテレビ入社式に歌った「ヒカリヘ」もオンエア。


榊いずみさんと「失格」を共演。



これは死ぬほど緊張したけど、めちゃくちゃ貴重な経験になりました!
榊いずみさん、本当にありがとうございます!





そして、対談をしてくれたのはスキージャンパーの高梨沙羅ちゃん(*^^*)



めちゃくちゃすごい選手なのに、めちゃくちゃいい子で、とっても幸せな時間でした。
沙羅ちゃんありがとう!



今夜の僕らの音楽は必見です!!!
お見逃しなく(*^▽^*)