週末ベイベー | BURLESQUE DANCER美和ROCKのEROCKblog

週末ベイベー

{4D9999D5-5457-443A-A834-04C8DB7234A2:01}

このポーズは、歯痛ポーズと言うらしいw
昨日はTHE TASSELSのスタジオリハ後に、The Guinguette by Mojaでボジョレー飲んじゃった☆
偶然居合わせたポールダンス界のカリスマでGrace a主催のATSUMIさんと楽しいひと時を過ごしました♪

THE TASSELSは最後に乳を出すふざけたバンドだけど、ちゃんと週1で集まって練習してるんだぜーぃ♪

さてさて、週末ですな。
今週末は思い入れのあるイベントで埋め尽くされています!

まずは本日開催の
MIWA LAS VEGAS!!!

1年前に、様々なエンタメを盛り込んだイベントMARVELOUSを主催しているCANちゃんから声をかけてもらって、彼女がプロデュースしている新宿2丁目のRoyal Familyで毎月開催させてもらってるのです。

「ねーねー、みわちゃーん☆イベントやらなーい?」

「いーよー☆」

「いつから開催するー?」

「じゃ、来月のあたしの誕生日からー♪」

てな軽いノリで始まったこのイベント、
MiwaRock初の主催でマンスリーっていう、精力的な感じですけどね。
いたってノリは軽いです。

てか、お酒飲んでショーと音楽を楽しむイベントなんだからノリが重くても困るしー☆

つーてね、なんやかんややっていたら1年続いちゃった!!
ほんと皆様のおかげです♪超感謝ーーー!

今月から2年目に突入なんですの♪

ショー以外の時間はみんなと楽しく飲んでいるので、気軽に遊びに来てね♪
{49ED49A0-A20C-4B10-A9E4-9D5B936D88CE:01}
今夜はメイクの魔術師Miss Scarletがゲストです♪
22時オープンで、ショーは23時と26時の2回☆
エントランスは2000円1ドリンク付きよ♪

Royal Family
東京都新宿区新宿2ー13ー16 SENSHOビル2F TEL:03-6457-7331
{5E501918-49ED-4B1E-A21D-3E42EEF05467:01}

そしてそして!!!

明日22日は、バーレスクの殿堂AMARANTH LOUNGEの12周年大創業祭!!!
私がバーレスクダンサーとして活動し始めた時に、あそこに出れるよう頑張ろう!!
て憧れていた場所なのよ♪
お陰様で、3年くらい前に初めて出させてもらって、去年も今年もたくさん出演させてもらいました(≧∇≦)
家が近いこともあって、普段のバー営業時も飲みに行って、ついつい朝までなんてこともしょっちゅうw
今ではすっかり公私ともにお世話になっています☆

今回開催のイベントではバーレスクショーはなく、GOGOだったり賑やかしでダンサーがたくさんいますので遊びに来て一緒に飲みましょー♪
オープンは21時。エントランスは2000円よ☆
ダンサーとドラァグクィーン全員出演のオープニングショーが23時から!
その後色々とショーがあるわよー♪
{E29532AA-9F76-4C6A-ABEB-59035EBB2577:01}

{44BDF1DC-BCCF-4355-AB8D-F740BFF7EF64:01}
Sato estate bld.3rd 5F 2-5 Sarugaku-cho Shibya-ku Tokyo Japan
TEL 03-3770-2331


そして!!!
23日のイベントについては、思い入れ強過ぎて長くなるから明日書く!!!

タイムマシンがあるならば、高校生の時の私に報告したいくらいよ!

それではまた明日♪