酔っ払い伝説 | BURLESQUE DANCER美和ROCKのEROCKblog

酔っ払い伝説

昨夜、ここでは書けないくらいの伝説的な酔っ払いの話を聞いてしまた…

なぜなんだろう


人は



時に


ろくでもないものに憧れる。



女子として

本気であかん酒癖の悪さなんだけど


自分だったら猛省しすぎてネジ切れるどころじゃない勢いの話なんだけど



そんな武勇伝のある人に羨望の眼差しを向けずにはいられない。



人間の心理って不思議




そんな風になりたいかなりたくないかと聞かれたらば


なりたくないに決まってるんだが



まぁ、私の酒癖も大概なんで本当に気をつけようと思う。



最近、そんなに飲めなくなったけどねー



{2F50FCBF-EB56-447E-B0C6-D71FC855A90C:01}

写真は渋谷のcafe FLAMINGO
昨日の1周年パーティで踊らせてもらいました♪

今月は周年イベントが多かった。

めでたーい♪