肉 | BURLESQUE DANCER美和ROCKのEROCKblog

{239DC800-801A-4AB5-802A-5C6ABA178724:01}
母です。





おかげさまで
毎週なんやかんやあちこちでショーをやらせていただいている美和ROCKです☆


で、

ショーが終わると

うっかりがっつり飲んでしまうのよね


昨日もバーレスクレストランが終わった後

ギャンゲットでピザと白ワイン。

ショー前もちょいちょいは飲むのよね


来てくれたお客さんに
「一杯どーぞ♪」

とか言われちゃうと

「喜んでーーーー(≧∇≦)」

なワケよ。


基本、酒好きだからね。



てことわーーーー

連日ショー=酒浸り


ということに!!!!


おかげさまで、ハロウィン月間から猛烈に忙しく…








太りました。









顔がパンッパンやでしかし!!!


ほっぺた噛むわーーー(´Д` )


でも良いの。


ついた肉はマッサージで乳とケツにに移動させるから。



だがしかし!!!!


顔は小さいのがいい。


顔が小さくてウエストくびれてれば

あらゆる肉は許される!!


いいのよ。
肉はついていて。


顔とウエストの肉だけどっかやる努力しよっと♪


て、ことで明日は

イ イ ニ ク 
1 1 2 9 の日!

美味しいお肉のイベントにてバーレスクいたします♪

{B19A4EE8-F017-41F6-8A16-8C4A60318104:01}

イベント詳細はこちらです☆