乳 | BURLESQUE DANCER美和ROCKのEROCKblog

最近
しつけのなってない男性からよく聞かれること。





「その胸本物?」















今のところは本物ですwww



そういえば
このブログ始めたばかりのころに

「整形乳のくせに」

みたいなコメントもらったの思い出した





てかさ






美容整形の何が悪い?






お金かけて

痛い思いして

自分の理想を追い求める



他人がどうこう言うもんじゃないでしょ




誰にも迷惑かけてないんだし


ましてや

人前に出る仕事してたら外見メンテナンスは当たり前



やり過ぎて整形中毒になるのも自己責任なんだからほっときゃいいのに





私も乳がどうしようもなく垂れて萎んだら入れるかも



でも豊胸の施術方法が痛そ過ぎてgkbr


{5527DDFE-C6AB-4B5F-9021-59CCF8BFAB2D:01}


このイカした乳TはTHE TASSELSのライブ会場で購入できます♪