コミュニケーションは会わないといかん | BURLESQUE DANCER美和ROCKのEROCKblog

コミュニケーションは会わないといかん

SNSやメールアプリが発達した昨今ですが

まじ
人間は会って話さなきゃダメだって




そりゃ、簡単ですよ。

ちょいちょいとした連絡事項とか、後で確認できるしね


ただねー

もうねー


ガチでビジネスオンリーな関係とかならいいけど

友達同士でなんかやるミーティングとかの際は、うまく伝わらなかったり行間読めなくて誤解しあったりしてややこしい!




ええ、

私らタッセルズでもありますともさ。



主に衣装の件で。


はい。


音楽性の話ではなく。

どーやって脱ぐとかどこで脱ぐとか



あーだこーだ


画像なども駆使して
これいいねあれいいね


いや、そーじゃなくてさ
ここどーするかでしょ

え?


いやいや、それはそーゆー前提で話してるし!


あれ?伝わってない?


てゆーグループLINEをやりとりして

最終的に誰かがキレる



とゆー流れ。



何回かやって
いい加減マジめんどいんで



これを解決するために生み出した魔法の呪文があります。



それが






「て感じで、細かいことはリハで!!!」



会って話さないと、もうよくわかんないから!




タッセルズ以外にも、主にメールでしかやりとりしてなかったら、なんだか気分的にこじれた感じになってしまった案件がありまして


結局のところ


ちゃんとこまめに会ってきちんとコミュニケーション取れてれば、こうはならなかったかもな


と思う。



私が忙しさにかまけて、ひっかかってる部分をちゃんと解決せずになぁなぁにしてしまったせいもあるなと反省してみたり。






男の話ではありません。



でも、男女とかパートナーとの向き合いもそうよね。


メールで罵詈雑言の言い争いしてても、会ってハグしたら仲直りしたりするわけで。



ま、付き合いが長くなると罵詈雑言の行間に愛を感じたりもできるけども。



なにぶん、ちょっとひっかかることがあると今いち乗り気になれず、そうなると頭も体も動かなくなるクズなので役に立たないんすわ、私。


社会人としていかんと思うのだけど


そもそも
いつでもリビング オン ジ エッジ

社会のフチ子

だったわ。



今年こそは
社会のフチ子をやめたい…。


そんな社会のフチ子(気に入った)
美和ROCKですが

ちゃんと仕事してます。


11日は静岡にあるダイニングバーPIMPER'S PARDISEの新年大宴会でバーレスクしてきました♪


{5EA99B6C-ACFC-4A6C-9DF6-EBB2EEAFD974:01}
1月恒例の干支衣装。雌羊ver.
遠目だとプードルにしか見えんしインパクト薄いので、やはり雄羊に改良する。
改良版は17日のアマランスで見れるよ☆

{F62E6626-8A5D-442D-8F1E-43AAB9A805A7:01}
PIMPER'S PARDISEの店主でCADILLAC, Macky&Babalet'sのボーカルでもあるマサキさん(右)と、以前イベントに呼んでいただいたこともあるマックさん(左)♪

ちなみに私についてるRマークは前掛けではありません。
ロイプの新作です。
気になる方はRoyal PussyのWEB STOREへ☆
↓↓↓


会場は静岡ケントスだったんだけど、打ち上げはピンパラに移動して呑んだくれ♪

カウンターに入って、お客さんの生ビール注いだりしつつ自分も呑んで

{A04942B2-8BFB-4E1A-B79D-0DE66ECC5CF4:01}
しまいにゃカウンター内で、マイケル・ジャクソンをエンドレスループで踊るとゆー。

カウンターで寝てるお客さんがカオスっぷりを表していますwww


ほんと、楽しかった!!!

ご一緒したバンドさんも素敵だったし!

よく飲んだし!

{C73DB07A-01F1-4627-80FD-006B464F41E2:01}
商品券レイもらったしwww


静岡でお会いした皆様ありがとうございました!!(≧∇≦)


人間同士色々ありますが、これからも言いたいことは言って言われて話し合って行けば良いと思うのです☆


嫌われても、モヤモヤしながら付き合う方が失礼だと思う!


人相手の仕事してるのに、それが本当にいいかはわかんないけど!

別にいいや。
それで仕事なくなるならそれまでの人ってことだし!