徒然なるままに病んでみた | BURLESQUE DANCER美和ROCKのEROCKblog

徒然なるままに病んでみた

{14B46CAA-51CA-47D6-8889-5E5831B8A664:01}

人生山あり谷あり

人間の気分も浮いたり沈んだり

大変だけど
平坦な道のりなんぞ
面白くもなんともない


そう。

たまには病むのも悪くないんだぜ



年末年始の疲れで2月下旬から3月は心がササくれる時期でしてね。

そんな時期に、うっかり積み重ねたストレスとバーレスク始めてから初めてなんじゃないかってくらいの創造心のフリーズで負のマンネリスパイラル突入。

まぁ、こうなると病む一方なんですが

そこはワタクシも大人ですから。

自分のことは自分がよく知っています。

この時期乗り越えたら全部調子良くなるのはわかってるんで、

敢えて将来についての不安要素を悶々と考えて自己嫌悪を誘発し、


自分で自分を谷底に落とす

とゆーことをします。

飲み歩いたり、大きな買い物したりで散財してみたりもするね。

私が自分を谷底に落とすのは、

あくまでも私の場合だけど

その方が回復が早い
から。

輪ゴム飛ばす時って後ろに引っ張って飛ばすじゃん。

跳び箱も助走付けた方が飛びやすいじゃん。

美輪明宏さんが
「光が強いと影も濃い」
とゆーよーなことをおっしゃってたので

来たる光の時期を強くするために
苦悩する影りの部分を濃くしておこうという逆転の発想ですな

私は人様に娯楽を提供する側が、体調不良とか心の不具合とかを垂れ流すのはダサいと思ってるんでアップするの迷ったんだけど

なんとなく、徒然なるままに上げたくなったので

もしかしたら、この記事でなんとなく気持ちが楽になったりする人もいるのかな?

いないかな?


まぁ、全ては
つまるところ

人間だもの
で。

この言葉の万能性たるや。

みつをすげー。


そんなこんなで、表裏一体の人生を楽しんでいる美和ROCKさんでした。

「いいね」してくれると喜ぶよ♪

フォローしてくれると小躍りするよ♪


ほいではまた、こちらのブログも気まぐれに更新するねー☆

ヘアアレンジとかの写真ブログはこちら