はじめまして
夏ちゃんですクローバー


わたしの、
毎日の中で感じた小さな幸せクローバー
リンとの格闘の毎日。
妹・あーたんの葛藤。


アスペルガー症候群のリンの、世界観を
ちょっと覗いて
いただければ、嬉しい限りですクローバー





クローバー
今日は、桜がやっと満開。


お日さまの温かい
日差しが降り注ぎ、気持ちがルンルン
のはずが…。


リンの
主治医の病院へ行く日でした!!


精神を落ち着かせる薬
【リスパダール】
を処方してもらわないと
連休中に
終わってしまうわ





クローバー
リンがリスパダールを
飲み始めて一年。


三歳に
アスペルガー症候群の診断が出て


いろんなことが
あったけど


去年の5月クローバー
ストレスによる幻聴や、幻覚から
授業中に
学校を、徘徊するようになり


薬を処方しようと言った
主治医の
タッキー先生の言葉は
かなりショックでした


でも…
今のリンには
学校に行く為の、魔法のおまじないなんだよねキラキラ




クローバー
リンは

この世界では
「神様からのギフト」と呼ばれる
特別な贈り物。


心理の先生が、話してくれた
あの日から


わたしも、あなたに
選ばれた
ママだと、思えるようになってきたよハート


さてクローバー
今日も、リンが帰ってきたら
すさまじい
宿題バトルが始まるから
その前に
夕食の支度を始めなきゃねクローバー



*おしまい*