クローバー
この連休中に
【アウトレットに行こう】と


グランマ・妹の春ちゃん・わたしで
話が
持ち上がり計画しました




クローバー
今朝5時前に出発。


運転手と買い物中の
娘・姪のお世話は、パパちゃん'Sに
お願いし


人混みの中
胸をズキュンと打つ
お洋服に
巡りあうために


いざ
お店巡りへ




クローバー
アウトレットと言っても
なかなか
お値段が…


安くはない…。


でも…えいっ
せっかくだから
  買ってしまえハート


水色で
大き過ぎない丸えりの
パフスリーブのワンピース


ノースリーブの
袖口のフリル使いが、キュートな
お洋服を購入しました


ノースリーブのお洋服。
春ちゃんとお揃い。


わたしの
お洋服のこだわりは


35歳で
フリルや乙女なラインを
上手く着こなせるか!?


レース使いも
かなりの、こだわりを見せます。


シンプルで
  それでいて
少女を忘れないような
袖やフリルにレースハート


納得ラインを
ゲットキラキラできました。




クローバー
それからアウトレットを
しばし離れ
有名な観光地で


ソフトクリームや
クレープを味わいながら
観光気分に浸り


お土産を買って帰宅。


さすがに
歩き疲れたけど
かわいい夏のお洋服を着るのが
楽しみだよハート


家族サービスの
パパちゃん'S、ありがとう



*おしまい*