クローバー
今日は
朝から、気分がルンルン


なぜ?って?
我が家+お実母さん+妹ファミリーと


バーベキューの予定
だったからハート




クローバー
朝は早起きして
余裕があったから、のんびり
朝食に、
ドーナツを食べ
(健康に悪そうダウン)


テレビテレビ
ゆったり、見ていたら


娘達が、やけに静か…


静かな時ほど
怪しいっビックリマークって、時すでに遅し…




クローバー
ティッシュペーパーで
何十個もの
てるてる坊主が


テーブルの上に
山盛り!!


しかも、あーたん


てるてる坊主の
顔を書く為に
出したらしい、油性マジックで


自分の腕に、
落書きだらけ




クローバー
すさまじい光景に
普段からの
娘達の、片付けないストレスが

頭の中で
「ブチッむかっ」と切れた
音がした…


2人を怒りまくり
頭の中は、高温沸騰!!


あーたんに、
手も、上げてしまいましたダウン


次から次へと
溢れる、あーたんの涙。


そして
何年も油性マジックを
使わないことを、教えていたリンが
こっそり探り出し


使っていたことにも
悔しさ
腹立だしさが込み上げ


怒鳴り散らしました




クローバー
気分最低ダウン
あ~あ。
嫌になっちゃうわ…


親だって人間。
感情だって、高ぶるけど
わたしほど


身勝手なママ…ダウン
いるのかな


ママとして
自信をなくす夜




クローバー
バーベキューの後


夜から今年度・初キラキラ
手持ち花火を、やりましたクローバー


あーたんの小さな横顔が
花火にキラキラキラキラ


わたしの胸には、痛かった。


あーたん、ごめんね。
ごめんね。


こんな日は
とことん、落ち込むダウン
そして、また明日はリセットしよう


できるかな。
できるはず。



*おしまい*