クローバー
結婚当初は、
今の居住市の、隣市に住んでいたのです。


仕事に復帰するため
リンを
満1歳から
託児所に預ける予定でした。


がっ
預ける託児所が
閉鎖になってしまい…。


市に問い合わせ所
未満児の保育園が、定員オーバー


そこで
市役所で、紹介してくれたのが
隣村になる
会社のそばの、村の保育園


送り迎えに
楽とばかりに、村の保育園に入所しましたクローバー




クローバー
リン、毎日
泣いてばかり…


泣き方も、
半端じゃないし


慣れる気配も
全くない、リンに首を傾げる
先生方…




クローバー
未満児、2年目になり
担任が
変わりました。


それが、Y先生


リンの人生を変えると
言っても
過言ではない…
先生との
出会いだったのですクローバー




クローバー
「リンちゃんの、生活面が気になります。」
と言われ続けても


『リンは、マイペースなだけだよね』


と、先生の
言っていることが
何も、気にならなかった…




クローバー
2007年クローバー2月末。
あーたん
帝王切開にて、出産を控えた
産休のある日。


リンのことで
Y先生に
お話があると、呼び出されました。



*保育園未満児編・おしまい*