🥞

夏です。



☆その時、あーたんは。あーたんの抱えた苦しみ



学校に送り出したは良いけど
あーたんが涙をボロボロ流す顔が
忘れなくて、
モヤモヤします。


最近は何が原因かわからない。


家か学校か、両方か。
親しい友達がいないことか?
リンのことか?


夜中の腹痛、朝の下痢
(過敏性腸症候群だと思われる)


片頭痛、手の爪の下の皮を剥いて出血。
↑これは
すごくストレスを抱えている時。


わたし、あーたんのことで
高校に入学してから


担任先生に心配事の相談や
連絡はしたことがなかったのですが


迷いに迷って悲しい
あーたんの様子と心配事を
先生の携帯にメッセージさせて
いただきました。




🥞🥞
会社の休憩時間に
携帯チェックしてみると


「またご連絡させていただきます。」
の、短い文章が一行。


もちろん
先生がお忙しいのもわかっているし


あーたんの心配事は
親のエゴではないか?と
申し訳なくも思い


そのうち
何かしら連絡して下さるだろうと
慌てずに待つことにしました。


続く


🥞🥞🥞
いつもありがとうございます。
よろしければ
応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*