🐇

夏です。



前回のブログにあーたんに

温かいコメント

たくさんありがとうございました。



また交友関係について

続きがありますので、また後日

書きます。





🐇🐇

リン、

O氏と正式にお付き合いを始めて

デートにお出かけしました。



行く前は緊張する~!!の連発で

落ち着かせるのが大変でした真顔



わたしとしては、リンは社会人だし

もう自己責任。

口出しせず。



ただ、男女のお付き合い

気を付けなければならないこともあり

目だけは離しません。





🐇🐇🐇

今回、『すずめの戸締り』映画鑑賞。



リンは隣市まで運転ではなく

電車で行きO氏と合流。



(映画館が

O氏のアパートと我が家の間にある為)



ファミレスでスィーツでお茶してから

映画館へ行ったそうです。



楽しかったようで、

あれ食べた~、こんなこと話した~

美味しかった~🤣と

ペラペラしゃべってくれました。



分かりやすい…。

実に分かりやすい…。



楽しかったんだね。

リンが幸せならそれでいい❤️





🐇🐇🐇🐇

田舎は一時間に一本しか

電車がなく

次の電車まで駅で待つと言うので



かなり遅くなるので

隣市の映画館の駐車場まで

お迎えに行ってきました。



O氏の車で一緒に待ってて

わたしが着くと、車から降りてきて

O氏もご挨拶してくれました。



丁寧に挨拶して下さって

暗かったですが、落ち着いた服装で

なかなかのイケメンさんでした。



松下洸平さんに似ているようです。





🐇🐇🐇🐇🐇

そうやって

リンがデートでお出かけしている間



物理的距離を取れ

あーたんとの時間を大切に出来るし



親に言われず

リンも自分で身だしなみなどを

気を付けていければ良いと思います。



O氏はリンが

発達障害があるとわかってても



「これからも宜しくお願いします。」

…と言ってくれるし悲しい



先を急かさず

…ゆっくりゆっくりペースで



デートも少しずつ時間を長くして

無理なくお付き合いして下さって…

ありがたいですね。



クリスマスプレゼントを用意すると

張り切っておりましたサンタ



まだまだ18歳。

男性は1人ではない。

いろいろ勉強して欲しいです。





🐇🐇🐇🐇🐇

いつも、ありがとうございます。

皆さまが今日も明日も
笑顔ある一日になりますように。

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんでん~♪*