🦦

夏です。



リンが今週末、不穏で…悲しい



いくら機嫌が悪くても

これだけはしてもらいたい!と

思うことを伝えると



案の定

がっーーートラピリピリとなるので

疲れました魂



しかし日曜日の夕方



お気に入りの

マイリトルポニーのアニメを観たら

(レンタル)

気持ちが安定したらしく



とても、ご機嫌になりました。



そうか…この手があった凝視





🦦🦦

リンの精神安定剤は

昔から繰り返しの

アニメやお気に入り番組に

拠点があったのに凝視



はまった順に…

NHKいないいないばぁ!

アンパンマン

おさるのジョージ

スポンジボブ

羊のショーン



しかも同じ場面ばかり

観たがります。

巻き戻しも繰り返します。



こういう時に、やっぱり

自閉症スペクトラムのリンだな…って

思います。



とにかく気持ちが安定して

良かったわ~。



またスポーツ観戦好きのリンは

夜な夜なワールドカップ⚽

楽しんでいます。





🦦🦦🦦

のんびりさんがトイレ掃除中

前屈みで

便器の中をゴシゴシ洗っていて



ブラシを片付けようと

立ち上がった瞬間…



腰がピキッハッピリピリ

ぎっくり腰のようです真顔



軽度のようですが…かわいそうに無気力

ヨチヨチ歩きです。



わたしは

ぎっくり首をよくやってしまうので

痛みの辛さ…わかります。



さて、明日からまた月曜日!

笑顔で過ごしましょう。





🦦🦦🦦🦦

いつも、ありがとうございます。

皆さまが今日も明日も
笑顔ある一日になりますように

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんでん~♪*