🐏

夏です。



感謝はた~くさんしているけど



人のことをうらやましいとか

ただのワガママだとか

あの人は甘えているだけじゃないか

ああすれば良いのに…



…とか

思ってしまうことがあって。



同時に

わたしは腹黒くて嫌な人間だな~と

思ってしまう。



気にしなければ良いのに!



本当の状況や考え、

辛い心なんてわからないのに。



自分以外の誰かのことを

ステキだな…頑張っている!

応援したい!

幸せになって欲しいな…と



心底、

思えるような人になりたいです。



そうすれば、自分の毎日が

変われる気がします。




🐏🐏

いつも、ありがとうございます。

皆さまが今日も明日も
笑顔ある一日になりますように

よろしければ応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪
でんでん♪でんでん~♪*