👓️

夏です。



シニアグラス…の数が足りませんチーン



会社用は100均(汚れるので安いの)

自宅、お出かけ用は2200円のを

使用していますが



出かけた先で

こたつの上に忘れてきたことに

気付くことがしばしば笑い泣き



あぁ~待ち時間に本が読めない~!!

スマホが見えない~!!

(病院や、あーたんのお迎えの駅など)





👓️👓️

一つ自分の顔に合うのが

欲しくて…欲しくて…



輪郭診断など

ネットで調べて、調べて…。



わたしの地域に眼鏡屋さんは

二つしかなく

また…

その眼鏡屋さんはフレームが少ない。



遠いけどフレーム種類豊富な

隣市の「眼鏡市場」まで下見に行き



ネットで欲しいフレームを絞り込み

後日、眼鏡市場へ。



あーたんに率直な意見を聞こうと

付き添いをお願いし…



候補から

一番似合うのを選んでもらいました。





👓️👓️👓️






👓️👓️👓️👓️

スヌーピーには拘っていませんが



輪郭が四角気味なわたしには

オーバルかラウンドが合いそうで



顔の雰囲気が

柔らかく見えるものが良くてですね。



ラウンド過ぎないラウンドに

拘ってみました。



ブラウンかピンクゴールドか

迷いましたが



あーたんが

ママはピンクゴールドが似合う!

と、言うのでピンクゴールドにニコニコ



出来上がりが楽しみです爆笑





👓️👓️👓️👓️👓️
いつも、ありがとうございます。

皆さまが今日も明日も
笑顔ある一日になりますように。

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんでん~♪*