🦉

夏です。



あーたん、今日明日

練習試合で留守です。



リンがいつも以上に静かで

びっくり。


やっぱり

いないと寂しいのかな。



穏やかな時間が流れています。





🦉🦉

眼鏡市場さんで作ったシニアグラス

出来上がりましたメガネキラキラ



やったー!とても、かわいいイエローハート



よく見て下さい。
リムにスヌーピーの足跡🐾


この足跡を見るにはシニアグラスが
必要ですよ~爆笑



テンプルにも、スヌーピーが

小さく隠れています。



お出かけ用に大切にします。





🦉🦉🦉

いつも、ありがとうございます。

皆さまが今日も明日も
笑顔ある一日になりますように

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんでん~♪*