サンタ

夏です。



昨日から雪が薄く積もり

朝は道路が凍っていて…

今日も吹雪いている日曜日です。



ようやく…キッチンの扉の中を

全て掃除しました。

半日以上掛かりましたえーん



断捨離をしました。

物は潔く捨てられますが…

食べるものは責任を感じますね。



買ってはみたものの

思った物と全く違っていた

業務用スーパーのスプレーチョコ風味



大量にいただいた胡麻塩

封を開けて食べきれなかった…



お刺身に付いてくるわさびやお醤油



大学芋のタレは未開封で

3ヶ月賞味期限が過ぎているけど

これは大丈夫かな悲しい



気を付けます。





サンタジンジャーブレッドマン

後は洗面所の引き出し…

我が家はドライヤーや、洗剤

スタイリング剤が入っていますが…



洗面所の引き出しの中は

髪の毛が溜まりませんか?



ここは来週にしようと思います。



11月からコツコツやっていますが

またすぐに汚れますね。

後は2階と床磨きかな~。



和室は見ないふり真顔

押し入れに突っ込んで終了。



水回りは30.31日にやります。





サンタジンジャーブレッドマンサンタ

リン、年末は

乙女学園の仲良しさん四人で

近況報告を兼ねた食事に行くそうで

本当に喜んでいました。



三人就職、一人大学ですが

近況報告楽しみですね。



あーたんは、期末テストが

英語以外まあまあ🤣

練習試合も無事に終わり…で



今週末は好きなことをやり放題。

クラスの友達とゲーム。



リースとツリークリスマスツリーの形をした

抹茶クッキーを作り、

タイヨウくんに渡しに行きました。



年末はタイヨウくんと

近所のスキー場に滑りに行く予定手袋



ウェアーがツンツルに短くなったので

ゴーグルとウェアーを

アマゾンで注文。



楽しみだね~キューン



我が家では唯一、あーたんが

ウィンタースポーツをします。



寒いのはキライ。

スキー場という環境に恵まれていても

やりません~おいで





サンタジンジャーブレッドマンサンタジンジャーブレッドマン

いつもありがとうございます。

明日も皆さんが幸せになりますように。

よろしければ応援をお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*