サンタ

夏です。



昨日は

たくさんの温かいコメントをいただき

ありがとうございました。



わたし、体調の変化もなく元気です。

無症状かもしれませんが…凝視



リンがコロナに感染して

自宅待機療養0日目。



リンは午後から38.5度を越え

頭痛が辛いと、カロナールを一回服用。



夜には熱が下がってきて

「玉子入りの

おうどんが食べたいー!」とリクエスト。



何と!おかわりで、二杯完食!

水分もしっかり摂れています。



頼まれた物はお部屋の外に

置いておきます。





サンタジンジャーブレッドマン

あーたんも、すごく元気です!



取り敢えずのんびりさんと

わたしは大掃除。



洗面所やキッチン床下収納

和室まで

ピカピカ✨になり大満足です。





サンタジンジャーブレッドマンサンタ

困っているのは愛犬の散歩。



車が三台…停まっているので

我が家がコロナに感染したことは

ご近所に一目瞭然です。



昼間に堂々と、

お散歩に行くワケには行かず…。



ウォーキングしている方に

大勢お会いします。



早朝・夜と真っ暗な時間に

こそこそと

短時間で済ませています。



お散歩大好きな愛娘…。

かわいそうですが…

解除になったら、たっぷり行こうね。





サンタジンジャーブレッドマンサンタジンジャーブレッドマン

それとクリスマスが近付き



スーパーに犬用ケーキ

サンドイッチと

ちょっとしたオードブル…



ケーキ屋さんには

クリスマスケーキが注文してあり…

困りました悲しい



注意書にはキャンセル不可とのこと。

これは

マリちゃんと妹にお願いしました。



感謝しかありません悲しい



引換券は渡せないので

お店にお願いして

引換券の写メでOKにしていただきました。



↑ケーキ屋さんは

交渉が上手く行かず大変でしたアセアセ

詳しくは後日。





サンタジンジャーブレッドマンサンタジンジャーブレッドマンサンタ

マリちゃんには、

スーパーをお願いしました。



サンドイッチとオードブルは

お礼に家族で食べてね…と

LINEしましたが



「自宅待機なんだから

食べることで楽しまなきゃダメよ!

絶対に玄関に置いておくからね!」と

返事が来ました。



マリちゃんの優しさには

感謝しかありません。



今日は

トレーニングマシーンで運動。

座りっぱなしはわたしは無理!



のんびりさんはひたすら

ゲームしてます。

お掃除頑張ってくれたのでね。



このまま感染しないのかな~。

するのかな~。

怖いです。





サンタジンジャーブレッドマンサンタジンジャーブレッドマンサンタジンジャーブレッドマン

いつもありがとうございます。

皆さまが幸せでありますようにクリスマスベル

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
*おしまい*
*でんでん♪でんで~ん♪*