🐕️

夏です。



あーたん、21時に体の倦怠感を感じ

検温してみると37.6度。



ガタガタ肩を震わせています。

本当に急です。



夕食にうどんを食べて

冷凍のチーズケーキを美味しそうに

頬張っていたのに…。



震え方が尋常ではなく

嫌な予感しかしない。



悪寒から30分で39.6度。

1時間もしないうちに40.2度

なりました。



わたしは頭が真っ白。

パニックです。



ついにあーたんが感染してしまった。



リンと隔離していたけど

やっぱりダメだった。





🐕️🐕️

あーたんは体が細く弱く

呼吸器も弱い。

本当に…本当に心配なのです。



かかりつけの総合病院に電話し

取り敢えず明日の受診まで



いつも片頭痛で服用する

ブルフェンを飲むように

指示がありましたが

吐くかもしれないと断固拒否。



寒いけど熱い…寒い、熱い!

寝るのが怖い!怖い!怖い!!

を連発…。



多分、熱が高過ぎて体感的に

自分がこのまま死んでしまうのかと

恐怖心が強いのだと思います。



今も時々、熱い!熱い!!と

叫びます。



今夜はあーたんに

張り付いて見ています。



クリスマスプレゼントなんて

何にもいらないから

あーたんを元気にして下さい。



おばあちゃん、あーたんを

助けて下さい。



きっとわたしも感染するんだろうな。





🐕️🐕️🐕️

いつもありがとうございます。

よろしければ、応援をお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
*おしまい*
*でんでん♪でんで~ん♪*