🐕️

夏です。



あーたん、

掛かり付けの病院へ行き陽性。



電話診察、院内処方で

お薬を出していただきました。



ちなみにリンの行った病院は

コロナやインフルエンザでは…



インフルエンザは

リレンザが出ますが



解熱剤や

風邪症状の薬は一切出ません。



解熱剤を服用すると

治りが悪くなる。

咳をしてウイルスを吐き出せ!



自己治癒力で治せ!

自分の体の中で闘い治すんだ!と言う

なかなかワイルドな先生です。



もちろん悪化した場合は

すぐに診てくれますよ。



なのでリンは薬はなし。

しかし、咳以外はすっかり回復し



お部屋でみかん🍊片手に

YouTube観賞生活をしています。



定期的に食べたい物をLINEしてきます。

やっぱりリンはこうでなくっちゃ!





🐕️🐕️

あーたん、まだまだ熱は高く

時々、辛い…怖いと呟いています。



顔色がかなり悪い。真っ白。



先ほど、義妹ちゃんが頼んだ氷を始め

食べる物を

大量に差し入れてくれました。



お隣のママには

回覧板は我が家は一回飛ばして

回すようにお願いすると



「欲しいものあったら連絡して!」と

LINEをくれました。



コメントを下さる皆さま

周りの皆さまの優しさに

涙が出るほど嬉しさと感謝で

いっぱいです。



そして、医療従事者の方には

本当に本当に感謝です悲しい



リンの行った小さな病院ですら

検査待ちの車が列をなし



あーたんの病院は時間指定で

防護服を着た看護師さんが来て検査。



主治医の電話診察。



忙しい中、危険と隣り合わせなのに

1日何人も診察なんて。



あーたんの小児科の看護師さんが

「お母さん、気を付けてね!」と

帰り際に言って下さいました悲しい





🐕️🐕️🐕️

来週の脳外科のキャンセルの電話を

後からしなくてはですが



わたしもちょっと

美味しい紅茶を飲んでひと休みします。



いちごの和紅茶です。

ほんのり甘くて大好きですぽってり苺



余談ですが、コロナにならないぞ!と

何でもモリモリ食べて

おやつも食べてなのに…



体重が二キロほど減りました。

筋力の衰えかしら?



コロナにならないぞー!と

言う強い気持ちが

カロリー消費しているのでしょうか?



不思議です。





🐕️🐕️🐕️🐕️

いつもありがとうございます。

皆さまが幸せでありますように。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
*おしまい*
*でんでん♪でんで~ん♪*