🦦

夏です。



ご心配いただき、

本当にありがとうございます。

優しさもたくさん、

ありがとうございます。



あーたんの

つくし先生カウンセリングを

ブログアップしたいのですが…



昨日から…わたしは何となく

腰が痛い。



高熱のあーたんの側で寝た時に

座椅子をベッド代わりにして



朝、体がバキバキだったので…

コロナの症状ではないかもしれません。





🦦🦦

今朝、のんびりさんが37.1度。

ごく軽い頭痛。

(平熱は36.8度)



リンの咳止めを処方ついでに

病院に

検査に行くと言うので



この際、

一緒に検査をしていただこうと

リンと

同じ病院にお願いしました。



すぐに

二人とも陽性連絡が入りましたびっくり



本当に陽性の時は…早いですね。



わたしに限っては、今朝は腰痛もなく

至って健康に感じ

陽性に驚きを隠せません。



掃除・お洗濯を済ませた後



ブランチに

激辛ラーメンにハバネロ七味を

バサバサかけて美味しく完食!



めちゃくちゃ美味しかった!

スープも飲み干したいが我慢。 



もはや

自宅療養中にダイエットが必要かも。



家族は

「そのハバネロ七味の量は

尋常じゃない。

味覚障害じゃないの?驚き



この無症状は

母親の気合いでしょうか凝視





🦦🦦🦦

あーたんは、相変わらず熱が上下。

お水だけは飲めていて



解熱剤が効いている間に

アイスやリンゴを少し口にしています。



1日1キロずつ痩せていて…

ガリガリが目に見えています。



リンは咳以外、つやつやキラキラしています。

食べれるって強い。



わたしはトレーニングマシーンで

ウォーキングをしたいと思いますが

運動して大丈夫かしら…。



年内には自宅療養解除になるので

しっかり休みながらも

無理せず

やりたかったことをやりたいです。





🦦🦦🦦🦦

いつもありがとうございます。

よろしければ応援をお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
*おしまい*
*でんでん♪でんで~ん♪*