サンタ

夏です。

朝から雪が降りました。



あーたんは、

今までの経験上、油断は出来ませんが

朝から熱が下がり、

スマホで動画を観ています。



口の横にヘルペスが出来て

免疫力が弱っていたことが伺えます。





サンタクリスマスツリー

無症状で終わりにしたかったのに

わたし…昨夜

喉の痛みで目が覚め



朝は関節が疼きガクガク滝汗

頭痛が酷く

37度代後半まで熱が上がりました。



しかし今、熱は上がりきっているのか

頭痛はあるものの

ずいぶん、関節痛が楽になり



食器を洗ったり、お茶を飲みながら

テレビを観たりしています。



大きなアイスクリームも完食。



朝はまだ本調子ではないあーたんが

お洗濯を干してくれたり



自分でおじやを煮て食べていたり

本当に成長したな…と感じました。



リンは🤣

わたしのそばで軽い寝息を立て

大の字で寝ていますニヒヒ





サンタクリスマスツリーサンタ

のんびりさんは、

わたしと熱も変わらないのですが



この世の終わり状態で寝込んでいてチーン

(毎回、

発熱のたびにあの態度には引く)

全くあてになりません。



ここ数日、ワンコの散歩は

誰にも会わないように

山奥の遊歩道がある競技場に行ってます。



雪深くて誰もいませんが

寂れてて虚しくなります。



ワンコのお散歩だけは、

行かないワケにはいかず…

気合いで行ってきます!!




今日はクリスマスイヴですね。

もちろん家族でクリスマスはないですが



明日は頼んであるケーキを

妹が持ってきてくれますお祝いケーキ



残念ながら

今の体調だと食べれる自信ないな悲しい



今、一番食べたいのは

刻みネギが入って

出汁の利いたうどんですウインク



コロナで辛いって言ってたら

大きな病気に向き合い

闘病しておられる方に申し訳ない。



家族みんなで家にいて

お休みをいただき

ゆったり過ごせていることに感謝。



差し入れをして下さる方に感謝。





サンタクリスマスツリーサンタクリスマスツリー

いつも、ありがとうございます。

皆さまが今日も明日も
笑顔ある一日になりますように

よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ



*おしまい♪
でんでん♪でんでん~♪*