🐉

夏です。

今年も後数日ですね。



女性三人

リン…咳(これがしつこい)

あーたん…痰絡み・下痢

わたし…喉の痛み



とても元気で、食事もばっちり美味しく

回復に向かっています。

ただただ家事をする為の気合いです。



ご心配いただきありがとうございます。



のんびりさんだけは

感染2日目で37.6度。夜には下がる。

3日目の昼からまた38.5度と

不安定な体調です。



コロナって、

あーたんみたいに前触れもなく

一気に発熱するタイプと



のんびりさんやわたしみたいに

陽性が出ても最初は何ともなくて



2~3日目ぐらいから、

じわじわ悪化するのと…人によって

出方が違うのかしら…。



症状がほとんどないうちに

検査してもらい陽性が出て、

良かったのかもしれません。





🐉🐉

家族4人家にいると

こたつの上のテーブルが散らかりムキー

掻き分けないと使えない有り様。



「君たち、片付けなさーい!」と

叫びたいのを必死に堪え

なかなかのストレスです。



まあ、絶対に誰も来ないから

いいんですけどね。



昨夜はサンタクロースが来るので

リビングが久しぶりにキレイでした笑い泣き





🐉🐉🐉

リンは療養期間が後二日になった為

(咳が残っているので

会社に確認してから出勤します)



明日は女子三人で

リビングダイニングの床拭き



リンは部屋の掃除



わたしはキッチンの換気扇周りと

油汚れを落とします。



油汚れは

普段からこまめにやっているので

細かいところのみ。



今日、妹が実家に来ると言うので



足りなくなった

カビキラー、ガスマジックリン

シンクをピカピカにする

クリームクレンザー…ジフを

購入してきてもらいました。



シンクやIHのお焦げ汚れには

ジフがナンバーワンです笑い泣き





🐉🐉🐉🐉

いつコロナに感染してもいいように

前々から準備として



パスタや乾麺や冷凍うどん、

レトルトカレー、おやつ

はありました。



もちろん全てに感謝ですが

持って来て下さった差し入れの中で

嬉しかったもの



「春雨スープ」いろんな味

(体調不良時に、優しく体に染みる)



「イチゴ」(さっぱりしてて最高)



「氷」

(発熱者が二人以上出て、

生産が追いつかない~!)



「トイレットペーパー」「衛生用品」

(我が家は女子が多いので)です。



野菜をたくさん食べたくなり

明日は母に

寄せ鍋の材料を頼みました。



さて、明日もワンコの散歩で朝早い。

6時には行きます。



朝、ゆっくり寝たいのも本音。

おやすみなさい。





🐉🐉🐉🐉🐉

いつもありがとうございます。
よろしければ
応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*