🐅

夏です。



リン、今日から無事に仕事復帰!



おかずがあまりないので

あり合わせですが

今年、残り二日!お弁当作りです。



あーたん、あまり体調良くない。

まあ…元気は元気ですが

続く下痢に体力消耗、眠りがち。



すぐに下痢するので、食べたいのに

食べれない。



絶対に言わないけど、

何キロ痩せたんだろう。



大晦日までに治るといいな…。





🐅🐅

当たり前ですが年末は時間があり

細部まで大掃除出来ましたキラキラ



後は二階へ続く階段、二階の各自部屋

リンは明日から仕事なので

一足先に部屋の掃除していました。



リンの成長!

自ら自分の部屋を掃除する!

自ら自分の部屋を掃除する!

自ら自分の部屋を掃除する!


すごいこと過ぎて
三回書かせていただきました。


服をクローゼットに放り込み

閉めて見えなくする術を学びました。

ゴミはゴミ箱へ!

(分別はまだ出来ません…)



もうこれ、本当にすごいことで

写真を公開出来ませんが

昨年は足の踏み場のない部屋でした。



今はドアを開けて

本棚の細かいホコリなど目を瞑れば

女子の部屋です!



今日は神棚のお掃除、

しめ飾りを飾ります。



鏡餅だけはまだ準備出来てない鏡餅

仕方がないです。



大晦日はトイレ、お風呂場の細部。



元気になったのんびりさん。

早朝から

ビールを買いに行きたいと呟く。

それは不要不急だわムキー



しばらく寝込んでなさい!!



昨夜は神棚にある日本酒を

「おばあちゃんのお酒をいただきます。」

と、いただいていました。



今は体に優しい

お汁粉が無性に食べたいな~。



後程、皆さんがお待ちかね

誰も

お待ちかねではないと思いますが笑い泣き

すみません…すみません。



カルピス色の青春…

限定記事をアップします。





🐅🐅🐅

いつもありがとうございます。
よろしければ
応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*