🐉

夏です。



ワンコの散歩に早朝に行くので

洗濯物も干し終わり

この時間はまったりです。



昨日はリン、今日からあーたん

明日からわたし、

大晦日はのんびりさんと自宅療養が

解除になります。



ご心配いただき、

たくさんのコメントをいただき

本当に!本当に

優しさをありがとうございました。



リン、職場の皆さまにも

お帰り~!と

温かいお言葉をかけていただき



気にせず一緒にお昼を食べるよう

誘っていただいたようです。



リンと一緒に

お昼を食べていた皆さま

同じ職場の皆さま

会社で抗原検査をして下さったようで



全員陰性だったと

報告もいただいたようです。



感謝感謝!





🐉🐉

今回、コロナに感染して

自宅療養8日間ですが…感想として

予測できない症状。

長引く…しつこい感じがします。



わたしの場合、

関節痛→

喉のごくごく軽い違和感?

くらいの違和感→

37.6度の軽い発熱→喉の激痛→鼻水



このバラバラ感凝視

喉の激痛からの発熱じゃないんだ?



リンは喉の激痛から発熱でしたので

インフルエンザとは全く違う

症状の出方を感じました。



リンの感染源ですが、

会社で感染していた方はおらず



考えられるのは、

週末に行った人混みショッピング。

1店舗のみに行っただけです。



今は感染経路なんて、

わからないので気にしませんが

やはり人混みは油断が出来ないのかな。



年明けには、

差し入れや

買い物をしてきて下さった方々に

お礼に回りたいと思います。





🐉🐉🐉

あーたんと話しましたが

仕事や学校なんて行きたくないなぁ…

って、思ってばかりだけど



充実しているからこそ

飛ぶように過ぎる毎日…



軽症だったからこそ、時間があり

窮屈にも感じる療養期間でしたが…



仕事に行ける!学校に行ける!

ありがたいねーと

15歳ながら感じたようです。





🐉🐉🐉🐉

ワンコの夜の散歩に行くと

途中から疲労感が酷い。



1日の疲れが出るのか夜に出るのか、

これもコロナの後遺症か。



休み明けからの

スポーツ少年団の練習が心配です悲しい



元気な子ども達に

付いていける自信がないです悲しい



筋力を戻す為に

明日から早歩きウォーキングを

短距離から始めてみます!





🐉🐉🐉🐉🐉

いつもありがとうございます。
よろしければ
応援をお願い致します。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ


*おしまい♪*
*でんでん♪でんで~ん♪*