ダルマ
夏です。


明けましておめでとうございます。
本年も
よろしくお願い申し上げます門松


昨夜は
0時前には寝てしまったわたし。


あーたんは1時くらいまで
友達と新年のLINEしていたそうです。




ダルマダルマ
今日は家族みんな6時には起床し
ワンコの散歩。


初日の出に家族で手を合わせ
健康に感謝致しました富士山




ダルマダルマダルマ
家族で初詣に行き
レンタルショップから
それぞれ映画などをいろいろ借りて
家でゆっくりしました。


「漁港の肉子ちゃん」を観賞しました。


最初は淡々と観ていました。


喜久子を取り巻く日常に
だんだん引き込まれ…
最後は泣いてしまいましたえーん




ダルマダルマダルマダルマ
あーたんコロナに感染して
宿題を学校に置いてきてしまいゲロー
4日の小児科の後
学校まで取りに行きます。


部活もあり忙しいあーたん。


リンは4日に精神科を受診します。
その後、O氏と初詣デート。


O氏もリンより前に
コロナに感染し、入れ替わりでしたので
12月は全く会えなかったです。


リンのこと、
つくし先生のカウンセリングなど
たくさん書きたいこともありますが


2023年…ゆっくり
ブログ更新して行きたいと
思います。


長い間ブログを綴る中で
コメ欄を
閉じたことはなかったのですが
今回初めて元旦のみ
コメ欄を閉じます。


どうぞ皆さま、ごゆっくりと
お正月を
お過ごし下さい。




ダルマダルマダルマダルマダルマ
いつもありがとうございます。

明日も温かな光が
皆様を包みますように。
よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*