ぽってり苺

夏です。



3日に娘達とスィーツをお目当てに

お茶してきました。



あーたんとわたしは豪華な

いちごワッフル🍓

大きかったのでシェアしましたラブ



ワッフルはカップになっていて 



その中に

大きないちご、ホイップクリーム、

アイスクリーム、チーズケーキ

いちごゼリー🍓



いちごソースも

カフェのいちごから作った手作りで

いちごソースとチーズケーキが

激ウマ!



美味しい以外の言葉がないほど

美味しかったです。



娘が生まれた時から、

買い物とスィーツはお楽しみだったし



お正月にちょっとリッチな

スィーツを食べたかったので

幸せの極みでした。





ぽってり苺ぽってり苺

今日はあーたん小児科。

リンは精神科。



あーたん

体重はコロナで減っていましたが

夏より増えていたので○。



リンは一人で精神科に行けるよう

練習中です。



今日はのんびりさんが

運転に付き添っただけで



受付や会計、予約も

リンが一人で行ってきました。



ただ予約時間を間違えたので

明日、予約を入れ直す

電話をしてもらいます。





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

リン

運転はだいぶ慣れたのですが

駐車場入れが何とも…滝汗



詳しくは書きませんが

新年から大事故を起こすかと

思いました笑い泣き



とにかく落ち着いて!

練習あるのみ!





ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

いつもありがとうございます。

明日も温かな光が
皆様を包みますように。
よろしければ、応援をお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ

*おしまい♪
*でんでん♪でんで~ん♪*